笑っていると元気になれる。

いつも元気にいる事が幸せラブ昨日のお客様が笑顔で話していました。
笑っていると元気になれるし、心が温かくなるわよ・・・

ニコニコそうですよね~怒っているより笑っている方がいいよね。
だれもがキラキラ 健康キラキラ でありたいと思っていますよね・・・仕事や家事・子育て
等のストレスは、こころも身体も疲れてしまいます。

無理をしないで、自分の心のケアーを忘れずに、うまくストレス解消
なさってくださいね。

赤かりゆしウェア皆さまへ営業のお知らせです。

「健康サロンなかま」では、皆様の健康のお手伝いを・・・と思って
情報誌「BBコム・6月号」で酸素カプセルスパイラルーMK5での
健康チエックや健康相談
などのご案内を致しました。

笑っていると元気になれる。

ここで「料金」のご案内を致しますね。
酸素カプセル 
  通常価格 3,150円→2,000円

※お得で便利な「回数券やチケット」もご利用ください。




同じカテゴリー(キャンペーン&お知らせ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。