宇宙旅行みたい・・・沖縄県健康サロンなかま

晴れ暑い毎日ですね・・・お元気でしょうかびっくり

週末は、ドライブ車ビーチパーティーやしなどに行かれると思います。
熱中症に気をつけて「水分補給・日焼け防止」を忘れずにねニコニコ

酸素カプセル」体験の嬉しい声を紹介しますね。

花ギャビン様
オーストラリアからいらしたキャビン様は、長時間の飛行機飛行機での疲れが
あり酸素カプセルの体験にいらっしゃいました。
             下
宇宙旅行みたい・・・沖縄県健康サロンなかま

 キラキラ 身長193センチです。酸素カプセルの中ニコニコギリギリキラキラ 

宇宙旅行みたい・・・沖縄県健康サロンなかま
 初めての体験・・・疲れがとれて気持ち良かった。
 初めての沖縄・・・いい思い出になりました。
 と爽やかな笑顔音符オレンジ嬉しい声を頂きました。

花石川様
BBコム6月号の広告を見て「酸素カプセル体験」です。
高校生の石川様は、バレボール部で頑張っています。
初体験後の感想・・・身体が軽くなった!!
                下
宇宙旅行みたい・・・沖縄県健康サロンなかま
長時間なのに安いから又行きたい。との感想頂きました。

酸素カプセルの中に入った写真キラキラ 可愛キラキラ いですね。
宇宙飛行に行った気分でパチリ・・・キョロキョロ
         下
宇宙旅行みたい・・・沖縄県健康サロンなかま


ニコニコ沖縄の夏・とにかく暑いですね!
疲れた時こそ・・・「酸素カプセル」で疲が少しでも、とれるといいですよね。
酸素セラピー心も身体も元気びっくりいつも笑顔ですね。

〒 901-2103 沖縄県浦添市仲間1-30-9 1-A
TEL: 098-874-5520
健康サロンなかまのホームページはこちら
http://k-nakama.com


同じカテゴリー(酸素カプセル)の記事
幸せなカラダづくり
幸せなカラダづくり(2009-07-21 14:59)


2008年07月26日at 12:07 │Posted by 健康サロンなかま │Comments(0)酸素カプセル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。