ママちゃんスマイル 沖縄県健康サロンなかま

やし 日曜日の午後・みな様いかがおすごしでしょうか?
   雨が降ったり・・・でタラ~すね。

昨日の夕ハート陽・・・ロマンチック眠っzzzとても素敵でしたね。
真っ赤で、海がキラキラ キラキラキラキラ 光り・・時間よ止まれ音符オレンジ・・と思いました。

夕日に癒されびっくり疲れが・・・夕陽と一緒に沈んで行きましたよ。
お陰さまで今日もOK元気です。

 さて、今日の笑顔・元気をご紹介します。

  クマノミ子育てで忙しい「真樹様」です。
          下
ママちゃんスマイル 沖縄県健康サロンなかま
       リボンママちゃんスマイルです。リボン

日々の疲れがあり、子育てで自分の身体の事が心配びっくり!!
健康相談」にいらっしゃいました。

花睡眠の改善や食事の摂り方控えめにする食品などのアドバイスを
受け、安心して気持ち・身体が楽になりました。との嬉しい声でした。

ニコニコお母さんの元気子様の笑顔・・・子供の笑顔が親の元気ですね。

  赤ハイビスカス真樹さま、子育ても楽しみながら頑張って下さいね。赤ハイビスカス

〒 901-2103 沖縄県浦添市仲間1-30-9 1-A
TEL: 098-874-5520
健康サロンなかまのホームページはこちら
http://k-nakama.com


同じカテゴリー(健康カウンセリング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。