やっと体験できたよ。

ニコニコ石川キヨ子様を紹介します。

 血圧が高く頭痛もあり、毎日1時間ほど歩くのが習慣でした。ダッシュ
 酸素カプセルに入り酸素をいっぱいとりたい・・・でも閉所恐怖症!
 何度も何度も酸素カプセルを見たり、触ったり、酸素カプセルの中に
 入ったりしていました。がーん

 3週間過ぎた頃、やっと体験する事ができました。キラキラ 
 
 やっと体験できたよ。
 「気圧2・5→45分」・・・初めての体験を聞いて見ました。
 「緊張していたけれど、頭がスッキリして足が軽くなったよ。」
 と笑顔ラブでした。

 リボン石川さん・おめでとう!
 石川さんの悩み「閉所恐怖症」をなくさなければ・・・と色々考えました。
 安心感を持たせる魔法の言葉・・・「終わるまで側に付いているから
 安心してね!」この言葉で石川さんは、安心し初体験で元気になり
 ピース笑顔で帰りました。 

 赤ハイビスカス現在、特別年間会員になり、週2~3回は酸素カプセルとラジウムマット・
 月1回のスパイラルで健康管理に励んでいます。


同じカテゴリー(お客様の声)の記事

2008年07月19日at 15:18 │Posted by 健康サロンなかま │Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。