スマイル・スマイル 沖縄県健康サロンなかま

   りんごみなさま、今日もお元気ですかびっくり

ラブ朝一番の電話・・・嬉しい「ありがとう」頂きました。
   5月から8月8日までの3ケ月間「ヘルスアップコース」で
   頑張った「安富祖 米様」からのお礼の電話でした。

サクラよね様の声サクラ
   お陰さまで、3ケ月間・休みなく通う事ができました。
   ありがとうございました。
   何よりも自分自身が元気になり、笑顔が増え、お話しすると
   時間を忘れる程、何時間でもおしゃべりしていました。
   皆さまの温かい心が私を元気にしてくれました。
   ありがとうございます。


5月2日・・・初めて来社頂きました。
ブログでご紹介しましたが、米様と初めてお会いした時、
ヨロヨロ歩き、顔色も悪く、今にもたおれそうな米様でした。
     あしあとピンク 10日目のよね様
          下
スマイル・スマイル 沖縄県健康サロンなかま











           下
スマイル・スマイル 沖縄県健康サロンなかま
           下
スマイル・スマイル 沖縄県健康サロンなかま
      あしあとピンク3ケ月終える頃・・・   
サクラこんなに元気になり笑顔が似合う・米様になりました。サクラ
 
 本・・・私たちスタッフの目標は「米様を笑顔にしよう。」
     「食べる喜びを感じさせよう」
     「人とお話しする事の喜びを感じさせよう。」
     「昔の米様に戻って、もっとおしゃれをさせよう。」
     等、たくさんの目標を作りました。

1日1日と笑顔が増え、いつの間にか一番の元気になっていましたよ。ラブ


あしあとピンク よね様これで終わりではないですよ。これからも疲れた時や、
   さびしい時、いつでもいらしてくださいね。

    ・・・・・スタッフ一同笑顔でお待ちしています。・・・・・

〒 901-2103 沖縄県浦添市仲間1-30-9 1-A
TEL: 098-874-5520
健康サロンなかまのホームページはこちら
http://k-nakama.com


同じカテゴリー(お客様の声)の記事

2008年08月11日at 14:18 │Posted by 健康サロンなかま │Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。