今日の元気(沖縄県健康サロンなかま)

やし暑い毎日ですが、みなさまお元気ですか。
  子供たちの夏休みも終わり、お疲れございませんかニコニコ

サクラさて、さて本日の元気・笑顔の紹介ですサクラ

いつも「健康サロンなかま」に来て頂いている
     宮城様を発見・・・キョロキョロ

宮城様は「イオンドクター サポーター」を
足首につけてリハビリに頑張っていました。

今日の元気(沖縄県健康サロンなかま)
    これが「イオンドクター サポーター」です。
            下
今日の元気(沖縄県健康サロンなかま)

サポーターをしない前は足の冷えやむくみが
気になっていました。
お陰さまで今はリハビリ後の疲れもありません。
            下
今日の元気(沖縄県健康サロンなかま)

宮城様は、疲れがあると「酸素カプセル」に入り
に来ます。
「45分間、酸素カプセル」の中で熟睡眠るしています。

お陰さまで元気で笑顔で過ごしています。
ニコ子供や孫たちに美味しい料理作りに頑張っている
と笑顔でした。

サクラこれからも元気でお過ごし下さいね。サクラ

〒 901-2103 沖縄県浦添市仲間1-30-9 1-A
TEL: 098-874-5520
健康サロンなかまのホームページはこちら
http://k-nakama.com


同じカテゴリー(お客様の声)の記事

2008年08月30日at 16:54 │Posted by 健康サロンなかま │Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。