夏の疲れ・・・沖縄県健康サロンなかま

パインアップル今日の沖縄(浦添市)は晴れびっくり

ですがスッキリ晴天晴れという訳でもなくて時々厚い雲が出たり
蒸し暑く、気温は32度。パラパラと小雨が降ってきました。

花さて本日の元気・笑顔のご紹介です花

お誕生日ハガキ・ありがとう~」 
   昨日、笑顔でいらして頂いた新垣様のご紹介です。

あしあとピンクいつも素敵な新垣さま、今日のワンピース姿も最高OK
黒のワンピース、黄色のひまわりの花が大きくてまるで、ひまわり畑キラキラ 
服に合わせていたのでしょうかはてなバックも、黄色でした。

皆さまにも素敵な姿を紹介したくて、写真お願いしたのですが・・・残念タラ~
恥ずかしいから・・・って断られました。

なので、事務所入り口に咲いている花写真です。
夏の疲れ・・・沖縄県健康サロンなかま        
     サクラ真っ赤な花「にちにち草」です。サクラ
            いつもお客様を出迎えてくれくれますラブ

あしあとピンク新垣様は、夏の疲れがあり、酸素カプセルで「熟睡」したいから・・・
  とおっしゃっていました。

あしあとピンク酸素カプセルに入るとすぐに寝ていましたよ。
酸素カプセルに入り、頭痛がなくなり、身体がスッキリしたよ。

酸素不足になると疲れが多くなり、不眠もきになるわね。
また来るわね音符オレンジ・・・スマイル新垣様でした。

☆帰りに「お誕生日ハガキ」記念に持ち帰っていいかしらびっくり!!
  来年の誕生日が来るの・・楽しみに待っていますね。
        
      キラキラ  いつも笑顔の新垣様でした。キラキラ 

〒 901-2103 沖縄県浦添市仲間1-30-9 1-A
TEL: 098-874-5520
健康サロンなかまのホームページはこちら
http://k-nakama.com


同じカテゴリー(お客様の声)の記事

2008年08月24日at 14:53 │Posted by 健康サロンなかま │Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。