疲れとれたよ 沖縄県健康サロンなかま

 やし まだまだ暑い日が続きますね びっくり!!

眩しい太晴れ陽に起こされ、ベランダの花に水をあげてると
行ってきま~すニコニコと可愛い声でお母さんに手をふって
通園バス車に乗る笑顔の可愛い女の子。

バスが見えなくなるまで手をふるお母さん・・・の姿っていいですね。
なによりも、子供の笑顔が一番ですね。
見ているだけで心が癒されます。

あしあとピンク本日の元気・笑顔を紹介します。
  3ケ月間(ヘルスアップコース)で頑張ったよね様です。

お盆の疲れが残ってるのよ~とおっしゃる米様です。
     よねさん・・・ハイチーズキョロキョロ
                下
疲れとれたよ 沖縄県健康サロンなかま
 キラキラ 疲れとれて頭もスッキリ!身体もスッキリ。キラキラ 

赤ハイビスカス お盆は、お中元持って60件ものお宅を訪ねたそうです。
 忙しすぎて、食べること忘れていたわ~
でもねびっくりお話のごちそうはいっぱい頂いたわよ~ニコニコ
なんてお話をするよね様です。

      ここにくるとホットするわよ・・・びっくり
疲れとれたよ 沖縄県健康サロンなかま
     保健師の典子さんとさんの笑顔です。アップ


あしあとピンク皆さまも夏の疲れ感じていませんかびっくり!!

あしあとピンク身体が疲れてるって感じとったら黄色信号びっくり
  ストレス解消や自分の好きな時間を作って下さい。

・・・・・こころ&身体に元気をあげて下さいね・・・・・

〒 901-2103 沖縄県浦添市仲間1-30-9 1-A
TEL: 098-874-5520
健康サロンなかまのホームページはこちら
http://k-nakama.com


同じカテゴリー(お客様の声)の記事

2008年08月22日at 14:52 │Posted by 健康サロンなかま │Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。