いつも健康だよね。沖縄県健康サロンなかま

 晴れ・・・青空がいっぱい広がり気持ち爽快・・・
   朝の出勤時に素敵な笑顔発見キョロキョロ
 風に吹かれながら、ニコお母さんと手をつなぐお子様の顔・・・
ハートにこにこ笑顔ハートで可愛いい♪赤です。
何よりも、お子様の顔を見て微笑むお母さんの笑顔も素敵OK

さて今日の元気・笑顔の紹介です。
宗男様は、「閉所恐怖症」なので酸素カプセルに入る事ができないsos
とおっしゃっていました。
保健師より、丁寧な説明を受けて安心して「45分間」の体験できました。
       下
いつも健康だよね。沖縄県健康サロンなかま
酸素カプセルから出た瞬間です。気持ちよさそうでしょう音符オレンジ
閉所恐怖症・・・もう大丈夫ですねびっくり

体験後は、入った時はとても怖いびっくり!!緊張する・・・等の心配がありましたが、
とっても気持良かったOK身体が軽いびっくりとの嬉しい声を頂きました。

保健師による・健康相談」で「健康について」のアドバイスを
受ける事ができてよかった。
明日からも、仕事頑張ろう。子供といっぱい遊ぼう。と笑顔の宗男様でした。

リボンお子様と一緒に遊ぶ事が「いちばんの健康」ですよね。
  宗男さま・・・頑張ってくださいね。また疲れを感じましたら
  「酸素カプセル」をご利用くださいね。
 

〒 901-2103 沖縄県浦添市仲間1-30-9 1-A
TEL: 098-874-5520
健康サロンなかまのホームページはこちら
http://k-nakama.com





同じカテゴリー(お客様の声)の記事

2008年08月04日at 16:11 │Posted by 健康サロンなかま │Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。