ヒップアップ・・・沖縄県健康サロンなかま

  赤ハイビスカス朝の青空・・・どこへいったのでしょうか!?

黒い雲が出てきて、カミナリ雷ごろごろ曇り
沖縄本島に「大雨注意雨」が出てしまいました。
川や山・・・海に出かける時は「注意報」をきちんと聞いて
出かけて下さいねおすまし

    さて本日の笑顔の紹介は、大城和加奈様です。
ヒップアップ・・・沖縄県健康サロンなかま
       キラキラ 笑顔キラキラ・・・超美人です。キラキラ 
  奇麗でしょうびっくり165㎝もありモデルに見えますよね。

リボン和加奈様は、長時間のデスクワーク、運動不足なので
  身体のバランスが気になっていたそうです。
  また、時間がたつにつれて姿勢も悪くなってしまう。

   和加奈様へおすすめは、
・・・ヒップ&プロポーションアップ・・・
ヒップライン・骨盤調整15分の体験です。 
ヒップアップ・・・沖縄県健康サロンなかま
      下  体験後
サイドのエアバックが骨盤をググット押してきてとっても気持良かったOK
お尻が上がったような気がする身体がスッキリした。
嬉しい声・笑顔の素敵なキラキラ 和加奈様キラキラ です。

ニコニコからだの内側から新陳代謝を促進し、健康的で美しいスタイルを
 サポートするのが「ヒップライン2050」です。

赤ハイビスカス皆さまも体験にいらして下さいね赤ハイビスカス

〒 901-2103 沖縄県浦添市仲間1-30-9 1-A
TEL: 098-874-5520
健康サロンなかまのホームページはこちら
http://k-nakama.com


同じカテゴリー(お客様の声)の記事

2008年08月06日at 15:25 │Posted by 健康サロンなかま │Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。