DJの皆さまです。沖縄県健康サロンなかま

  やし 週末の午後いかがお過ごしでしょうか!
雨が降っていますね、各地で祭り行事が開催されていますよね。

☆空の下でエイサーを見ながらサクラ沖縄の夏サクラを感じ、
花火を見ながら癒される方も多いと思います。
なので・・・神様ラブ晴れの天気にしてください。お願いします。

  本日の元気・笑顔DJなかま」の皆さまの紹介です。
                  下
DJの皆さまです。沖縄県健康サロンなかま
   キラキラ 前山様吉田様稲田様廣澤様です。キラキラ 

いつもご愛用のDJのきいち様からの紹介頂きました。
    きいち様ありがとうございます。

神奈川県からいらした廣澤様は、酸素カプセル初めての体験びっくり
               下
DJの皆さまです。沖縄県健康サロンなかま
OK体験後の感想・・・すごく深い所へ引き込まれて、これからの
  DJの参考になりそうな体験でした。かなり気持いいです。
 
うるま市にお住まいの稲田様酸素カプセル初・体験びっくり!!
          下
DJの皆さまです。沖縄県健康サロンなかま
感想・・・すごく気持ちOK良かったです。
45分間の「酸素カプセル」でしたがリラックスできました。

吉田様前山様は、今日は時間の都合で「酸素カプセル」に入る事が
できなくて残念!とおっしゃっていました。

あしあとピンク 酸素カプセルの中ではほとんどの方が、気持ち良く て眠って
   しまいます。
あしあとピンク 音楽の好きな方は、酸素カプセルの中に携帯を持ち込み好きな音楽を
   聞いています。
あしあとピンク 酸素カプセル」は45分ですが、自分の時間です。癒し空間です。

ふたば皆さまも、酸素カプセルの体験してみませんかふたば


      ・・・・・・・・・疲れを感じたら・・・・・・・・・
  酸素カプセル心もカラダも元気にリフレッシュびっくり!!

〒 901-2103 沖縄県浦添市仲間1-30-9 1-A
TEL: 098-874-5520
健康サロンなかまのホームページはこちら
http://k-nakama.com


同じカテゴリー(お客様の声)の記事

2008年08月09日at 15:05 │Posted by 健康サロンなかま │Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。